• 谷澤京子キャラクタ

ブログ

谷沢健一 2000本安打達成までの軌跡 〜酒マッサージ〜 2011/2/1(火)

2000本安打を達成するまでには、それはそれは人並み以上の努力をしたと思います。

現在63歳となる父だが、朝早くから手作りおにぎりを持参し、

東大の打撃コーチをしている。他にも早大の客員教授、野球評論家、何足もわらじを履いている。

時間があればランニングや壁に向かってキャッチボール、筋トレなど欠かさない。

現役時代の様子は私も幼く、なに不自由なく暮らせることの裏で父がどんな思いで

怪我を乗り越えたか、厳しいプロの世界で17年も活躍することの大変さ、

その想いに日々感謝し父を支えた酒マッサージを多くの人に知ってもらい、

沢山の方々を治療させていただけたら嬉しいですし、それが私に出来ることだと思っています。





↑↑↑是非ご覧下さい↑↑↑
<谷沢健一 2000本安打達成までの軌跡>







re:谷沢健一 2000本安打達成までの軌跡 hayashi_mikioさん 3/11(金) [編集]

谷沢健一主将の早稲田を下級生で応援していましたよ。荒川選手との強打コンビは忘れられません。いえ、私はGleeClubでした。それでも必修の体育実技は野球をとり、安部球場で単位を取得しました。


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です