• 谷澤京子キャラクタ

ブログ

インフルエンザにご注意 〜手洗い・うがい〜 2011/2/9(水)

はなまるマーケットを見ていると、免疫力を高める効能があると『緑茶』をすすめていた。


幼稚園なんかでも水筒に緑茶をいれて持参させるところもあるそうで。。


うちの姪っ子も現在インフルエンザにかかり、熱痙攣をおこして入院してしまっている。


たかが、手洗い・うがいかもしれないが、とっても大事なので、


外から帰ったら、必ず手洗い・うがいをしようと思う。


今日は老人ホームに行く日で、スタッフの中にもマスクをして咳き込んでいたり、


鼻をすすっている人も・・・


皆様、自己管理しっかりしていただいて、栄養のあるものを沢山食べて


寒さに負けないようにしましょうね〜!!



おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です