• 谷澤京子キャラクタ

ブログ

2月から 新しい挑戦 2011/1/25(火)

広島でお仕事の場を提供していただいてる『しゃんぷー』の店長さんからの紹介で1月から広島のMSH医療専門学校へ柔道整復師としてお手伝いしに行かせてもらうこととなりました。
そして2月より、老人ホーム・ふくろうの家へ週2回行く事になり、MSHから2名の生徒さんやスタッフと一緒に施術をさせていただきます。
整形外科での6年勤務経験を生かして、カラダを楽にするお手伝いはもちろんのこと、沢山お話をさせていただいたり、色んな事を教えてもらえるように、学びの場にもしたいと思っています。
教員時代にデイサービスにお手伝いをしに行った事もありましたが、
老人ホームは初なので、今からドキドキ・ワクワクしています。
制限や限界を自分で付けずに、色んなことに挑戦していける自分でありたいと思います。

東京最終日 明日から広島 2011/1/19(水)

HPを新しく兄に作ってもらい、ブログも始められるようになりました。


何度かサイトをごらん頂いた皆様、ようやく始動できますので、宜しくお願い致します。


1月6日からの東京でのお仕事も今日で最終日となりました。


次回はまた3〜4ヵ月後になります。(東京出張)またスケジュールをUPしますので


お待ちください☆


明日はいよいよ広島に帰ります。


では今後とも宜しくお願い致します〜。